メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

就職支援 脱サラ男の右往左往人生の近況 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 おはようございます。今日は、少し曇っていますね。しかし、暑いです。さてさて!新しい仕事、就職支援を始めて、4週目に入りました。ほぼ毎日午前は企業訪問で、午後からは資料を作成し、夕方からは求職者様の面談になります。しかし、作業量はかなりあり、ほぼ毎日帰宅は午前1時です。楽な仕事はないですね。少しずつですが、基幹システム入力やら、営業トークができるようになってきました。企業や求職者様の面談メモは全てPCで、紙は存在しないので助かります。当たり前ですが、セキュリティ対策。最近、字が書けない。笑!長年Sierをやっていたので、会話や議事録等をPCにバシバシ打ち込むのは苦ではありません。ターゲットは上流層なので、大手企業を訪問したり、高額年俸者と毎日会いますが、皆様凄いですよ。どの方も、頭が良いし、立ち止まってはいません。常に次のキャリアアップを考えて、グローバルに行動していきます。不可能と言う文字はないですよ。例えば、英語が出来なければ、出来るように成れば良いと言う考え方です。シンプルに突き進みます。出来ない理由などは一切語りません。優秀な方々はかなりポジティブ。いやー、本当に勉強になります。負けずに、頑張っていこうと言う気持ちになります。人間は、居る環境や付き合う人間により、大きく変わると思います。さあ、今日も頑張ろう! 会社辞めたい人間まわりにいますか?その1〜のまとめ記事はこちらでご覧いただけます!!絵心に関係なく誰でも簡単に塗り絵教室で月50,000円〜稼ぐ方法を読者様へご紹介中です!  ちょっとエッチかも↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery イラスト素材のスタジオ・ロングワンショップはこちら! スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ