情熱の嵐

な、な、なんと!! 

2017年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は土用丑の日。

久しぶりに鰻を食べました。

でも写真を撮り忘れてしまいました。

ここからが本題。

スーパーで宮崎産の養殖うなぎを買ってきて、食べようとした時に、な、な、なんと、鰻の頭がないことに気付きました。

スーパーに最近は頭がない鰻があるんですか?と聞くと頭が嫌いな人がいるので無頭の鰻が増えているとのこと。

知ってました?

私は知らなかったです。

独身サークルナビにどんどん参加してくださいね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

本当にそうですね。

ヒロ。さん

つゆさん、コメントありがとうございます。

魚好きの私はやはり頭がついている方が嬉しいのですが、苦手な人にとっては無頭の方が嬉しくありがたいかも知れませんね。

2017/07/25 22:42:38

近所の人で

さん

魚を料理するのが嫌いな人がいました。
頭を落とすときは、手袋して、サングラスをかけ、なるべく横向いて切るのだと。
これから、そういう人が増えるかもしれませんね。

2017/07/25 20:47:13

PR







上部へ