メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

少々バテ気味 

2017年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は34.7℃(14:20)最低気温は26.3℃(02:20)5時前に起きてるのに今朝も暑かったね風が吹いてなくて、もわ〜としてたから帰ってきて、お花の水やりして、母さんはクタクタモナちゃんは歩いてないのに、なんか疲れてるみたいだね(^^;ビオラちゃんは元気、好きなだけ食べてるし最近はチュールも食べてるもん夕方の散歩は6時40頃に行きました風が吹いてて涼しく感じたけど、温度計は30度だったの昼間は35度が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ