メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

成城石井の和三盆ポルボローネ と サマージャンボ宝くじ♪ 

2017年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ドレッシングとか瀬戸内のレモン果汁とかミックスナッツとか買いに行った成城石井

通路で渋滞中に、あら!とみつけた  お・か・し  

成城石井の後は・・・本当は先に行く予定だったけれどうっかりした 

 宝くじ 



当たらないのよねー・・・

でも、買わないと絶対に当たらないっ!

もう催眠状態 

一番の窓口が当たると・・・そんなもん都市伝説っ!と言っているのに、あ!一番窓口今日はいつもより列が短い!
ちゃっかり並んで、えっとー連番とバラで・・・6000円お支払い。
6000円あったら結構なものが食べられるし、6000円あったらどこまで行って帰ってこられるか?なんてことを一瞬考えるけれど、ほら、催眠状態だからね。

7億円が来たら、まず、あれ買うでしょ〜♪ それからあれも買っちゃうでしょ〜♪ って夢見ても所詮庶民!一億にも届かない私のちゃっちい夢!

当たらなかったら・・・

「宝くじで1億円当たった人の末路」

この本を読みます。
といってもすでに図書館で予約済み
わが町の図書館には6冊あります。お待ちの人は500人以上で私はその半分辺りで待っております。

当たったって不幸になることだってあるんだからね。
という内容かどうかはわからないけれど、なんらかの憂さ晴らしはできるでしょ? 
イジワル 
もっともこの本は「宝くじに当たった人の末路」だけが書かれているわけではなく、いろいろな人の末路が書かれているようですよ。
たとえば親にキラキラネームをつけられちゃった人の末路とか・・・  

読んでみなくちゃわからないけれど、年末ジャンボのころまでには来るでしょ?
たぶん 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ