メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

JO-TERACE OSAKAへ 

2017年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

暑中お見舞い申し上げます。

連休初日は泡友とジョーテラス大阪へ。
ジヨーとは大阪城の「城」からとったそうです。
大阪城の敷地内にはレストランが有りませんでした。
6月22日に大阪城公園駅前に有名レストラン街が開業。

ジョーテラス
https://youtu.be/v5Pc5yKFq-8

そんなわけで、
泡友と12時に待ち合わせをして出かけます♪

どこも行列状態でしたが・・・
城の森ダイニングに20分程並びます。
バイキング・ランチは大人1500円で1時間。
1300円飲み放題をつけると、2時間に延長されます。
私はシニアなのでランチ1300円+飲み放題1300円、計2600円。

泡友のお悩みを聞いて・・・あっと言う間に2時間。

ジョーテラス大阪を歩くと、
大東市の公認アイドルが2名♪
小学生と高校生で・・ちっちゃいので・・・超可愛い♪
係員のお話によると、〇名のチームだそうです。
人数は失念(>_<)
一緒に記念撮影を申し出ますが・・・今回はだめとの事(>_<)


目の前の大阪城ホールでは、あゆのコンサートが♪
私も好きなのでDVDやCDを多数持っております。
昔の曲で「A Song for XX」を聞くと・・私は共感し涙目に・・・

どうして泣いているの・・どうして迷ってるの・・どうして 立ち止まるの・・ねえ教えて
いつから大人になる・・いつまで子供でいいの・・どこから走ってきて・・ ねえどこまで走るの
居場所がなかった・・ 見つからなかった・・
未来には期待出来るのか・・ 分からず ...
https://youtu.be/VxJ2v1sq9Zs

母親浜崎まりこへの復讐の想いから作られた歌との事。(ラジオ番組で告白)
「"A Song for XX"」 には「覚えているのは小さくて頼りないあなたの背中」とサブタイトルが付いている。

そんな事を思い出しながら・・・
あゆラーが多数往来する中・・・私は蛇柄のパンツにミラーシューズなので・・
おじいさんですが・・回りに溶け込み・・

ミナミへ

オリオンビールを・・・
何杯飲んだか・・・記憶が飛んだ♪(笑)

1杯100円なので\(^o^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ