メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

眠っていたお宝の有効利用 

2017年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家に10年も眠っているお宝がある
それは”JTBの旅行券”
定年退職の折、記念でいただいたものであるが
使用する機会がなかった
旅行は出掛けるのだが、JTBを利用することが無かったから


逆に、海外旅行をカード会社から予約をすると
キャンペーンで”JTB旅行券”が貰えたりして、増えていった
有効期限は書いていないので、とりあえずそのままにしてた


旅行券


最近その使い道が出来た
それは最近始めた”青春18きっぷ”で遊ぶこと
その”青春18きっぷ”をJRでなくJTBで購入するのです



青春18きっぷ


今回はこのきっぷを使って
尾道から今治まで”しまなみ海道”をサイクリングする計画です
あとは福井の”おわら風の盆”を観に行く予定です


これから10年来眠っていた旅行券が有効に使えますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ