メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

とうとう自分達の番です、、、 

2017年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

40数年来の友、やよいちゃん。昨日電話があり、ご主人が胃ガンとのこと。このところ様々な病気がご主人を苦しめていた。もう一度検査するが結果はどうであれ手術はしないといけないとのこと。両親の介護を終えて、さぁこれからは自分たちのことなんやろうと想っていた矢先の出来事。ほんまに自分達の番なんやな〜としみじみ話した。でも前向きなやよいちゃん。受け止めて頑張ると思う、、、私が毎年買いに行く桃の生産者さんのおばあちゃま。偶然だがやよいちゃんのお母様の同級生だった。やよいちゃんのお母様はもう亡くなったが桃のおばあちゃまは元気!今日は朝からシェイクで、そのあとワンコ達も一緒にやよいちゃんに頼まれた桃を買いに行った。自宅用のハネも買って生産者さん姉妹と色々話していた。初めての犬連れだったので、コーギーを飼っている妹さんと犬の話しになった。たまたまドッグダンスの話しになり、、、お隣のかたもダンスしてるんですよと、、、スタンプー二頭、、、えっ!そのかたのお名前は?と聞いたら何とルカミエのアンテさん!!!え〜〜〜〜〜っ!アンテさんのお隣?ほんまに世間は狭いです。やよいちゃんにアンテさん。桃のお宅とは不思議なご縁があるんやなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ