メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

1年経ってもノラちゃん 

2017年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は34.5℃(12:00)最低気温は24.5℃(20:40)毎日とんでもない暑さだから今朝は4時45分に起きて、5時に散歩に行きましたそれでも帰って来る頃は汗だくだよー今日が何の日か覚えてる?去年の今日、ビオラちゃん脱走したんだよねもう帰ってこないかと思ったけど、三週間後になんとか帰ってきたんだよね・・と言うか捕まえたんだけど・・・避妊手術したばかりだったし、ゲリラ豪雨の日もあったから心配したよー今日も

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ