メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

東京の気温 

2017年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京の気温は北の丸公園で測られています。




















こんなに緑が豊かで、広々として風通しの良いところで計測した気温が東京の気温として発表されています。




ちょっと違うんじゃない?






七月の末から、八月六日までのオリンピック開催なんて無理ではないかしらね。




マラソンなんて命がけでしょう。




今朝の朝散歩でつくづく感じたこと。


今朝は朝6時に家を出て、北の丸公園の清々しい緑、澄んだ空気、風通しの良さに、体が喜んでいるのを感じました。




朝7時半帰宅。


老人がゆっくり歩いていても、体の中は燃える暑さです。




マラソンは朝7時半スタートだそうですが、朝の湿度は高い。














北の丸公園は東京の中の別世界です。




アスファルトで日陰のないマラソン道路も別世界です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ