メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

即決したから 

2017年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先週の土曜日、自治会の女性部のお宮のお掃除があって、
半数しか出て来ないと腹を立てていましたが、
近くに住んでいても滅多に話を出来ない友達と話が出来てよかったです。
会う度に「今度ランチにでも行きたいね!」と言うのに
「今度・・・」の「今度」がいつも消えていくので
じゃあ、水曜日に!!と即決しました。
で、今日、行く事が出来ました。
アケミさんとカツコさんと私の三人で向かったのは
川路にある『COCORO』というレストラン
メインにサラダとドリンクのバイキングが付いて
デザートも付いたセットを注文しました。
開店(11時)と同時に入店して、お店を出たのが午後2時・・・
う〜〜〜ん、おばさん達らしい居座りをしてしまったようですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ