メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

凄い雨音 

2017年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  夜中 うっすらとした記憶の中 何度もゴロゴロしていたような‥
 朝 目覚めるとジャジャ降りです
 お向いさんは 出掛ける時間になっても動きなし
 我が家の出掛ける定刻になりました
 お向いさんは PGRゴルフ場 我が家はマウンテンビュー 橋を渡って右と左で 方向は反対で 雨の加減も違いますし PGRは水はけが悪い 手入れをしたとは言ってはいるけど 平地だから・・ マウンテンビューはちょっとした山 水はけが良過ぎて・・雨が降るとスプリンクラーの動きは要らない良い感じなんです
 で 今日も楽しくゴルフができました

 きょうの晩御飯は 極鮮 で誕生日会です
 
 極鮮のカードを作っているので 誕生日の時は5組10名 3割引きになるんです 普段は?一割かなぁ〜
 みんなで集まってワイワイ 情報交換です

  楽しんできま〜す



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ