メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

靴を取りに行ったついでにお扇子買い、ハンカチも・・・ 

2017年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





デパートのエスカレーターを降りたらワゴンが・・・
あまりの外の暑さに半ばやけくそで、そこにあったから買って来た。



微妙に大きいから中敷きを入れてもらっていた靴を取りに行ったついでの事。

そして・・・



お化粧品が付いて薄ら汚れてしまったり、お洗濯しすぎて日焼けして色がうっすらになったり・・・なので毎年毎年新しいものを買う。
まだ大丈夫なものはちゃんと使うし、ダメなものは拭き掃除に使っている。
案外エコな人なのです。案外・・・

デパートのワゴンで探そうとしたけれど、砂糖にたかる蟻のようにお客様が・・・
隙間があったら蟻になろうと思ったけれど、隙間なしっ!

なのでエキナカで 

ハンカチを汚さないようにするには・・・

暑い日は外に出ないっ!

な〜んてこともできないから・・・
一応お化粧して玄関の鍵をかけエレベーターに乗り正面の鏡に映った私・・・短時間で汗が吹き出し、ハンカチでパタパタしたらほぼスッピン!
ありゃりゃと、エレベーター内誰もいないのをいいことに眉だけかいた。
ちゃっちゃか歩いて駅に到着・・・鏡を見たら・・・ゆでタコが映っていた。

この時期ハンカチは最低でも3枚は持って出る。



お扇子買ったよ・・・!

あ!これ貰ったから使うか・・・?

あららら・・・



ビジネスホテルで貰ったんだって・・・ちょいと遅かった。
が・・・なくすから貰っとこ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ