メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

微妙ですけど・・・ 

2017年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は22℃〜32℃予報で現在は26℃です。
少し前まで昨日の雨の影響で曇っていましたが、8時を回って晴れてきました。
気温は既に26℃と上昇していますが、お湿り程度の雨でも違いますねぇ〜 かなり涼しく感じます

昨日11日は・・・
早朝練習のつもりがいろいろ雑用を頼まれて、結局練習出来ず終いで戻ってきました。
やはり例会前はやる事が多いですね

今朝は・・・
5時から起きて例会の組み合わせ表、受付用名簿、景品納入リスト表などを作成していました。
6月例会も担当役員でしたので、その時のベースがあるので比較的スムーズな作業となっています。
思えば現役時代よりエクセルを多用していて、不思議とスキルアップしてますね
良いのか悪いのか微妙ですけど・・・

午後は・・・
奥さんのお供のジム日、そんな事で出来る事は早目早目と頑張っています。
18日の例会が終わるまで日々こんな感じかなぁ〜
8月はお休みですが9月10月も担当役員のsatochin、来年は少し外してもらいますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ