メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

若い力を借りて 

2017年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

上を見上げては、そろそろ何とかしなければと思っていたが、昨日息子から連絡があり、明日木を切りに行ってやる、とのこと。 やれ嬉しや、と、今朝から、手伝いながら木の手入れを始めた。手入れというよりも、もう伐採に近いことをやったのだが、50に近いとはいえ、さすがに息子の仕事ぶりは様になっていた。 暑いと言って、上半身裸になったのを見ると、往年ほどマッチョ感はないが、まだ十分名残があり、たくましい。昼食後は、つい寝不足を補っていた私を置いて、どんどん後片付けまでしていった。 いつまでも、子供だから支えてやらねば、なんて思っていると、爺さん、引っ込んでいな、と言われそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ