メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

行田の古代ハス 

2017年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜から早朝にかけて、行田の古代ハスへ行ってきました。やっぱり、ポン!とは咲きませんね。(笑)夜中の2時半に到着し、車が数台駐車していたので同じ輩がいるのかな?と思ったら、誰もいませんでした。夜は満月で、それも日の出前に沈むというあまりいい条件ではない中、梅雨時に晴れる日も少ないので行ってきました。撮影していると警備人なんだと思いますが、3時頃に懐中電灯つけて園内を点検してました。撮影を始めたばかりなのですが、懐中電灯がカメラに入り、撮影し直しです。3時過ぎからは明るくなってくるため、ぐるぐるの連続写真も露出が面倒でした。それに湿度が高くて、レンズも最後には曇りだしました。服も湿ってくる感じで、池もあるし、100%近い湿度です。4時半頃になると朝日の頃に撮影するカメラマンがやって来ましたが、帰って来ました。ここの駐車場は、シーズン中は5時から有料となります。24時間、駐車場も公園も入れます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ