メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州上田 飯島商店 の 四季のジャム 紅玉♪ 

2017年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





紅玉を開けました。

ジャムのストックがなくなりそう・・・そろそろお取り寄せの時期 




昨日は暑かった。今日も朝っぱらから暑いです。
洗濯物を干している間に、最初に干した薄手の物の端っこが乾いている。

これからは毎日、暑い暑いと過ごすのだろうね。

ここは少しは高いところだから、日が沈むと涼しい風が入ってくる。

まぁまぁ・・・




以前北欧ツアーでご一緒した大阪で料理屋さんをされているご夫婦が、大阪でも夜はクーラーをきっていたと・・・
高層マンションで海に近いからとても涼しい風が入ってくると・・・
もう行くところはなくなっちゃったんじゃないですか?ってほど海外に出ていらしたので、たまにツアーで行くと、会えるかな?なんてことを話している。
もっともこちらはめったに行かないから、会える確率はほとんどない。
会えたら楽しいなぁ〜〜〜って、予定もないのにほざいている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ