メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「上田晋也のサンディー・ジャーナル」を視聴して 

2017年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「東京都議会選挙」は自民党の惨敗と小池都知事の綿密な計画と実践の成果によるものと理解しています。

MC上田は、小池都知事の勝利を????と大別して解説しています。
? 小泉流選挙 敵を作って戦う 古い自民党都議を倒すために新しい「都民ファースト」の候補者を議員に選んで欲しいと訴えました。
? 小沢流ドブ板選挙 握手・対話で候補者自身を知ってもらう努力 選挙カーは狭い道路も通れる軽自動車を使用 更に自転車を利用して多くの有権者と接触を試みる等
? 小池流演説術 聴衆を見極め 心をつかめ! 目線は360度聴衆一人ひとりに語りかけるように・・・等々
? “オーダーメイド型”選挙 選挙区事情で候補者の配置 一人区はエースで必勝を目指し、4人区は2番3番を狙って2人の当選を目指す等々

小池自身の新日本党時代の経験を財産に、さらに小沢・小泉等々の大物政治家の下で経験した知識を自分のものにしてこの選挙に生かしました。 この「都議会選」はかなり綿密な用意をして臨んだことに驚愕しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ