メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

暑い 暑い 

2017年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京、33度 体感温度36度と表示されている。

いや、もう40度近い、呼吸しづらい暑さだ。






歯科医院の予約があったので出かける。


コボちゃんも炎天下で暑かろう。




頭から水をかけてあげたいよ。




金属だから気の毒。






特老施設の階下で、笹の葉サラサラ♪






短冊に無邪気な願い事が揃う。




「100歳まで生きますように」
と言うのもあり、ギョッとする。






わたしは目下切実な願い、いや実は呪い。



先日も、月に願った。


お嫁ちゃんが家で笹を飾るので、


お母さんも短冊をと言ってくれたので、呪いの短冊を渡した。






お嫁ちゃん、苦笑い。






帰り道、蝶に出会う。










そして、




町会のお知らせ版に見た馬鹿どもの自衛隊員募集広告。




なんで英語?








稲田が馬鹿だから、こんな事になる。






暑さはこれから。


ふーーー。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ