メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヤマザキのランチパック 黒豚メンチカツと夏野菜カレー と たらみのみかんジュレ♪ 

2017年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日のお昼はスーパーの平台にどっさり出ていたランチパックの中から・・・

たらみのジュレがとても美味しかった。

これは弟がすい臓がんで入院中、お食事が食べられないときに何にか食べなきゃ!と持って行っていたこれだけは美味しそうに食べていた。
なので、どんだけ美味しいものなのか?と、みつけたから食べてみた。


  

そして”ぐるぐる夜散歩”・・・

暗くなりかけの空でも真っ黒になるのがわかったから、あらあら??? 
 と思う間もなくポッツリポッツリ・・・
 走ってマンションの入り口にたどり着いたとたんに、バッシャバッシャ降ってきた。
お仕事帰りのお父さんたちも駅からの途中で降られたからみんな走って汗だく・・・危ないあっぶない!!とエレベーターに乗り込んだ。

家に入り雨雲ズームレーダーをみたら・・・
はいっ???
なんとここだけ目玉焼きみたいになっていた。これってゲリラ豪雨?

窓辺に移動していたウサギのモコが雨音にギョッとして飛び跳ねていた。
ウサギだから跳ねるんだけれどね 

しばらくしたらさっきのあれは何っ!スッコーンとした。

そして今朝の空は洗い流されたのかとてもきれいだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ