断捨離 ダイエット 時々 〇〇

かなしいよ。 

2017年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

かーちゃんが入院して40日たちました。
今は熱も下がって、状態は安定?しています。

でも 自分ではもう水を飲むことも、寝返りをすることも出来なくなってしまいました。

頑固で我儘!
ワンマンだけど、優しく太っ腹な母

いきなり現れた癌は、元気だった母を寝たきりにした。
エアーベッドにしてもらったけど、眉間にシワをよせて辛そうに唸る。

真っ黒い便、焦茶の尿

もう楽に眠らせてくれと言う。
舌下剤はあまり効かない。

優しく体を撫り続け、眠剤でやっと眠りにつく。

初めての癌 末期癌のホスピス 緩和ケア
最期の看取り 余命の症状 最期のサイン

家族の最期を看取った人のブログも読んだ。

思うこと・・・
考えること・・・
言いたい事 いっぱいあるけど

とりあえず 眠ります(_ _).。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ