メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

笑って!飲んで♪萌えた\(^o^)/ 

2017年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

台風3号は和歌山県を通過し現在は浜松市の南西約90kmを東に移動中。
速さ65km/h中心気圧992hPa最大風速中心付近で25m/s
大阪は雨が少しで風の影響もありませんでした。
通過地点の皆様に被害が無いことを祈ります。

笑う門には福来る!
6月25日(日)は飲み友が集まり、よしもと&昼飲みで楽しみました。
日曜日なので、なんばグランド花月のロビーはもの凄い人。
劇場の中も、後方は立ち見客であふれていました。
土日は早めの予約をおすすめします。

私は事前に飲んでから集合場所へ。
泡缶を持参したので・・観劇中も(( ̄― ̄)ニヤリ

仲間との集いでは・・ほとんど記憶が飛んでいた♪

失礼や無礼な事が有ったらお詫びしますm(__)m(苦笑)

遅い!って?

泡の勢いで・・触れ合いから・・萌えた♪

かも?

記憶が飛んで・・・(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ