メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風が近づく日 

2017年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雲が広がっていました。

携帯傘を持って仕事に出かけました。

仕事を終わり外に出たら太陽が照っています。
しまった〜と思いましたが、携帯傘で正解の一日でした。

蒸し暑い〜〜

お昼を済ませてから、ジムに出かけました。

ジムではこの間から教えてもらっている運動
スクワット100回 もう一つ 片足ずつ35回 ロープを使って上げ下げのを20回 爪先立ち100回
その他ストレッチをしてランナーマシンを30分乗りました。

シンプリーエアロとヨガのスタジオに入りました

ヨガではどうしてもできない動作があります。

頭を下にして 逆立ちの感じの動作 これをすると貧血が起こる感じで気分が悪くなる。

だから苦手 バランスも苦手です

この歳になればできなくていいや〜ですね〜

台風がひどくならない前にと帰ってきました。

雨が降っています。
この辺りは風も出ていないようです。

とても蒸し暑いですね〜〜
紀伊半島を抜けていくようですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台風が近づく日

しろうさぎさん

名古屋地方は17時半頃が一番すごかったです、
生憎にもお通夜に出かける時間と重なってしまいました、車で迎えに来てもらったのですが、乗り込む僅かな時間でもびっしょり・・・、自然現象、怖いですね。

ジムでの頑張り、スゴイ運動量ですね、何時間位かしら・・・?、
私も昨年まで、、、ストレッチから始まり、マシンとテラピス、ヨガ・・・、3時間位を一日おきでした、
是非お手本にしたい・・・、

2017/07/05 19:01:13

台風

みのりさん

宏子さん

 台風は何時の間にか
通過していました。
被害もなく良かったですね

2017/07/05 09:23:27

凄い運動量ですね

カメの様にさん

宏子 さんへ
私は月曜日プール遊泳で、何十年か振りに100mクロールに挑戦して、我が身の老化に愕然としましたね。元々は足腰の鍛錬には好いのでと、家内から誘われて始めた水中歩行・・・他のコースで泳がれている方を見て…何さ私は何時でも泳げるのだからと自負していたのですがね。
25mは楽々・50mで足に軽い違和感が、75mで痙攣にスピードを落として何とか100m達成。
人間って体内の見えないところでも、徐々に老化が進行している事を実感した次第です。
肉体の鍛錬でも補い切れない部分がね。
何時もブログ拝見させていただいています。

2017/07/05 08:19:01

ジム

さん

こんばんは〜
ジムで本格的に筋肉を鍛えていらっしゃる姿
目に浮かびます。
小町はカーブスでがんばっています。
体を鍛えることは健康にもつながりますもん。

2017/07/04 19:40:46

PR

上部へ