メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

季節到来 

2017年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




息子達は結婚式を挙げなかったので、親戚へのお披露目をきちんとしないまま
早いもので二年が経ってしまいました。
ロビンパパとママはそれが気になって気になった仕方なくて
「近しい親戚だけにでも紹介する機会を作れ!」と再三言われておりました。
でも、出産があったり、引越しがあったり、転校があったりと
なかなか落ち着いて計画する事が難しかったのですが
やっと今月中に開催する事になりました。
その会場になる町の温泉施設に打ち合わせに出かけました。
お嫁ちゃまと想ちゃんと私と

打ち合わせも無事終了。
お昼時だったので、館内のレストランでお昼ご飯を食べることにしました。
私は冷やし中華。
ああ〜美味しいね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ