メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

春ウニ堪能しましたぁ〜\(^o^)/ 

2017年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃〜20℃予報で現在は12℃です。
今日はこのあと、今年初の一人旅、角山パークゴルフ場に練習に行って来ます。
?
さて・・・
待望の春ウニが例年より少し遅くなりましたが届きました。
         
日本海は豊漁との事ですがオホーツク海は本当に不漁だったようです。
              
それでもミョウバンのはいっていない海水ウニは本当に美味しいですね(^○^)
           
最初は夏限定の北秋田と楽しみました、生マグロも出てきて「ちょびっと飲酒」が、ガッツリバージョンに・・・
   
      
そして今日お楽しみ予定の辛口シャルドネも少し飲んでみましたが・・・
            合いますねぇ〜
最後は定番の「ウニ丼」\(^o^)/
                まいう〜でした
今夜は、冷製ウニパスタでシャルドネを本格的に楽しみますね。
まずは早朝パークに行って来ます
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ