メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

捨て猫防止「支える輪・土台は作れた!」 〜津軽三味線・青木守子さんの生き方〜 

2017年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝早く、新聞を切り抜きしたままの整理が出来ていなかった記事を調べていたら、写真入りの青木さんの記事を見付けました。青木さんは、「花の殿町・スナック・ジョア」のママさんです。平成28年1月22日の新潟日報の掲載記事で、昔と変わらぬ笑顔のママさんの写真入りの記事でした。じっと見つめていると、次から次へと若かった昔の楽しい思い出が蘇ってきました。私がまだ若かりし頃、時々、お店に出掛け、呑んで歌って時間を忘れた夜、……私のカラオケ十八番は「長崎は今日も雨だった」でした。ママは、津軽..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ