メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

すっぴんの紫陽花雨で色直し 

2017年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一昨日は一日雨だった 昨日は晴れ間も多く ウォーキングも軽快に歩く
紫陽花にとっては 十分なお湿りであり 花が一段と艶を増していた
これまでは きれいに咲いてはいるものの 女性のすっぴんと同じだろうか 美しさに欠けていた
?
紫陽花を女性に例えたら 先日テレビで解説していた 花と額について 知ってはいるものの味気ない
あの花のように見える外側のこんもりした 花 は額であり 隠れているブツブツの部分が花であると言う
隅田の花火の星のような美しさも 額 であり 花では無いと言う
?
私にとっては 何を言われようと 全体が花である(笑)
隠された部分は 女性の身体 花弁のように見えるのは 衣装である?
やはり衣装をまとって 雨のしずくをイヤリングのように 瑞々しく装い 美しい女性に見えるのだ
?


?
今の季節は花の種類も多く カメラの中はすぐにいっぱいの花園になる
どの花も ひと雨有って 生き生きとして 周りに美しさを見せている
私たちにとっても 花は心の癒し そして花たちは 見られてこそ 花 である
?

?





?
今日は下町のうたごえ 墨田区の本所地域プラザ 私も楽しみに行く
殆ど女性 皆さん活気が有って それこそ 歳相応の美しさを見せている
グランドピアノを弾き 皆さんの若々しい声を聴き 笑顔に包まれる うたごえである
?

可愛くて撮らせて貰った プードルとチワワの混血種?

私を微笑ます花 いつもカップル!
?
    最後までお読みくだ-さいまして有難うございました m(_ _)m
?
?ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

?にほんブログ村
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ