メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

体力確認? 

2017年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2ヵ月に一度くらいの割合で高尾山に登る
”体力測定?”のために
ふもとのケーブルカー乗り場から山頂まで歩いて
約90分弱で登れたら・・・体力が維持されていると判断(笑)


前回登ってからもう2ヵ月経っているので、そろそろ高尾山へ
でも最近”膝”に痛みが・・
痛みがあるときは、さらに酷くなりそうなので
今回は平地の「よこやまの道」を歩くことに



スタート地点の”多摩東公園”から尾根環道路を眺めて






新緑の”よこやまの道”



途中に”国土地理院の三角点”が



多摩の全景が展望できますよ



”よこやま”詠んだ俳句の句碑も


一本杉公園・・こちらで昼食を



京王線”堀之内付近の風景


終点”南大沢”に近づいて、せっせと歩いていると
「コケコッコー」と声が
周りを見渡すと・・そこには

野生化した鶏?





路の所々には紫陽花が




本日のハイキングは
歩いた距離・・12.22kmでした


翌日、足も膝も全く問題なしでした
12kmで丁度でした。これ以上は・・無理かな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ