メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お天気の爽やかに感じた日 

2017年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は土曜日
ゆっくりと仕事に出かけました。

今日は階段の部分を箒で掃いて終わりました。
病院に行く約束を息子としました。

待ち合わせの時間まで時間がありましたので女子大通りを歩きました。

違う通りを歩くと又違う〜〜
若草山が見えかすれしています。

奈良NHKの前を通りました。

わかっているけど、初めて通ったなんて〜
ワインの王様の店の前も通りました。

一つ筋ちがいを通るとまた面白いー〜〜

それから息子と病院に向かいました。

だんだんと弱っていく様子があります

そんなに頑張らないで早く楽にしてあげたいと〜〜
逆に可哀想です〜

この様子だと夏は超えられないかも〜〜
つくづく思います。

元気になれることなどないのに逆に可哀想です。

妹からの電話で長々と話をしましたが、歳をとるのは仕方がないのですが〜

若い人が自分もいずれそうなるのです。

今日も日が暮れました。
明日は歩きに出かけます。
楽しんできたいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩き

みのりさん

宏子さん

 健康のため歩かれるんですね
お仕事お疲れさまです。

2017/06/11 11:22:25

PR

上部へ