メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

また血を取られた 

2017年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  

11時ごろに内科診察に行くつもりで7時に起きた。
トースト1枚を腹に入れて、診察なので身ぎれいに朝風呂に入った。体重63.3kg

行きつけのクリニックの院長は28年度1年間で長崎に帰ってしまったので、今年度からは曜日によって医師か代わる。これまで水曜日の担当医に1度、木曜日の担当医に2度診察受けたがこの医師は6月から宮古島に隠遁してしまった。

さて、誰に診てもらおうかと隣の調剤薬局の女主人に相談したところ、金曜日の宮尾医師は小児外科だけど若いがなかなか良いのではということで、出掛けてみた。人当たりが...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ