メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

定期的は大切な・・・ 

2017年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃〜23℃予報で現在は11℃です。
昨日のパークゴルフはコースに付いた頃は寒かったですが、スタート時は絶好のパーク日和となりました。
         
半袖・短パンと言う格好の方もいましたが、さすがに今はそんな勇気はありません・・・
気になっていた左への引っ掛けボールは、ヘッドアップと右脇の締めの甘さが原因でした(^○^)
持つべきものは仲良し組ですねぇ〜、やはり定期的に友人にチェックしてもらうは大切ですね・・・
?
定期的と言えば・・・
今日は定期の甲状腺外来受診日です。
2008年に喘息の定期受診時の胸部CT検査で、右甲状腺に腫瘤がみつかって諸検査では悪性かどうか
わからないとの事で、9年前ですが右甲状腺全摘術を受けました。
?
結果は・・・
良性のものでしたが以来、月に1度から3ヶ月に1度、半年に1度から現在は1年に1度、採血及びEcho検査を受けに
受診しています。
残っている左甲状腺に小さな腫瘤があるとかで定期的に経過を追っています。
なんでもそうですが定期的に診て(見て)もらうは大切ですね\(^o^)/
特に病院は面倒くさがらないで受診したいものですね
?
戻って午後からは・・・
奥さんのお供で今週は1回だけですがジムに向います。
これも定期便となりました、一人でジムに行っている時は結構休みが多かった様な・・・
継続は力、王道ですね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ