メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

9歳 

2017年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は小学校の授業参観日で、想ちゃんはばぁばとお留守番?
想ちゃんたら、自撮りしちゃった。
目新しいものが大好き!
私のスマホも興味津々で口に持っていく。
ダメと取り上げるもすでにヨダレでぐちゃぐちゃになり
あらゆるところを触ってついには自撮りです。

次男のショウちゃんは今日が9歳のお誕生日
お父さん(息子)が出張で今夜はいないので、お祝いのケーキはまた後日
お誕生日にどうしても食べたいとリクエストされたのが
ホットケーキ?
紙で輪っかを作り、ホットプレートで売り物になりそうでしょ?
と自画自賛しながら何枚もホットケーキを焼いてあげました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ