メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ウィンストン・チャーチルさんの名言♪ 

2017年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日の名言は、第二次世界大戦中のイギリスの第61代・第63代の首相のウインストン・チャーチル元首相の言葉です?     そうですね、何をするにでも「情熱」を失ってはだめですね。  さらには、物事に成功したいと思うならば、「情熱」を持って取り組まなければ、成功に近づくことはできないでしょうね。  たとえ、失敗を何度繰り返したとしても、何度凹んだとしても、情熱=パッションを失うことなくあきらめずに行動し続ければ、それこそが情熱を失わない能力こそが成功と言えるでしょうね。  情熱=パッションさえあれば、これほど強いものはないと思いますね  生きてる意味を探そう 君は君にしかなれない 未来は君の夢を試すだろう どんなときも情熱がすべてさ Let’s Try!?    成功とは失敗を重ねても 情熱を失わない能力のことだ − ウインストン・チャーチル −                                                          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ