メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

会社辞めたい人間まわりにいますか?その7 

2017年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。今日は、月曜日。爽やかな朝ですね。今週も頑張っていきましょう!さてさて!会社辞めたい人間まわりにいますか?その7前回は、プロジェクトサービスイン成功の後に、人間関係のゴタゴタから遂に異動になるところまで語りました。1年以上に及ぶパワハラに終わりがきました。遂に、リーダー、サブリーダーと決別し異動になりました。しかし、そこからが、本当の地獄が始まるのです。今思えば、自社内のパワハラなどは大した問題ではありません。異動先は、大手ベンダーが運営する、ホスティングサービス。サーバーの状態監視とコール対応の仕事です。いくつも島があるなかの、一例を別な元請け会社が請け負う事になり、その会社の請負で入りました。つまり、孫請け。プロパーは僕1人で、他は9名は協力会社の方を急遽頼み集めていただき行く事に。心機一転、やる気満々で臨みました。しかし、配属後たったの一週間で、地獄をみることになるのです。とんでもない、裏事情がありました。元請け会社は、社員数が数十名の小さな会社でした。仕事は取れたが、要員が居なかったのでしょう。全て、我が社に押し付け、弾除けにされました。実は、そのセクションは新規ではなく、別会社の人達が請け負っていました。そこへ、僕達が入り込み、巻き取るのがミッションでした。要は、前任者達を追い出し、仕事を取るのがミッションです。僕らを雇った元請け会社が、安い金額で請け負ったのでしょう。突然、僕らに業務を引き継ぐ事を知った前任者達は、3日目から態度がひょう変したのです。引き継ぎの話しは聞いていない。引き継ぎ資料はない。引き継ぎ工数は貰う予定なし。席はない、立っていろ。会話はしない。などなど。となかく、なすすべがない。一週間後遂に大変な問題が起きました。、、おっ、今日も電車が混んでまいりました。この続きはまた後日に。【続く】ちょっとエッチかも↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ