メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

生活パターンを・・・ 

2017年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜13℃予報で、現在はひと桁の8℃です。
昨日も4月の様な服装でパークに行きましたが、今日もそんな感じの一日になりそうです
次週火曜日頃からまた20℃を越える気温になるとか・・・

火曜日と言えば・・・
第25回YOSAKOIソーラン祭りが8日〜12日まで開催されます。
同時に大通り公園では食の祭典も始まって、花より団子のsatochinちですからねお出かけしたいところですが、
第三期禁酒期間に入っていますし、次週は病院受診もあってパスかなぁ〜

思えば・・・
夫婦一緒にお出かけって、ジムと買い出しくらいになっていますね。
不即不離もいいかなぁ〜と思っていましたが、週に何度も一人での行動が多くなるのはちょっと考え物ですね。
少し生活パターンを見直す時期かもしれません・・・と思うのですが何かと予定が
困ったものですねぇ〜
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ