メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini13節51点&14節編成。。。うわぁ、編成から粉もの臭が。。。 

2017年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今週の効果音



シュネルです。。。前節は、またやらかしてしまったとです。。。

シュネルです。。。人気薄のDFで1失点なら茄子でフォローできると読んだのに、2失点じゃなんにもならんとです。。。

シュネルです。。。分かっていたはずなのに、また瓦斯に触れてしまったとです。。。結果はお察しの通りです。。。

シュネルです。。。相性はよくないのに何の根拠もなく、今の柏ならと入れてしまったとです。。。

シュネルです。。。阪神ダービーに触れてしまいました。。。

シュネルです。。。最近、?安に似てるといわれるとです。。。昔は曙だったとなかなか人には言えんとです。。。

シュネルです。。。ちなみに、礼二というあだ名がついたことがあったとです。。。

シュネルです。。。虎軍の?山の守備が危ういのは、私が起用しているからではないとです。。。

シュネルです。。。降格圏から、果てしなく強い引力を感じるとです。。。

シュネルです。。。私が見切ってからのチマの活躍がとてもまばゆいとです。。。



シュネルです。。。編成から、強烈な粉もん臭がするとです。。。

シュネルです。。。関係ないですが、お好み焼き定食のおいしさを誰も分かってくれんとです。。。

シュネルです。。。ケントクラの仕返しゴールには、目をつぶってしまうとです。。。

シュネルです。。。頭のいい人は嘉人ではなく、古巣への一発狙いで宇高を入れるんじゃないでしょうか。。。

シュネルです。。。ケンユー君の下には、何匹もドジョウはおらんとです。。。

シュネルです。。。それでもチマは入れんとです。。。

シュネルです。。。でも30分前までチマは入っていたとです。。。

シュネルです。。。要するに、こんな編成真似しちゃ、いかんとです。。。

シュネルです。。。真似しちゃいかんと言っている文章がモロパクリになっているとです。。。

シュネルです。。。2345チームあって、7人かぶりすら、誰もおらんとです。。。

シュネルです。。。そもそもこんな文章を書くときは、いたって結果が出んとです。。。

シュネルです。。。それでもついつい書いてしまうとです。。。

シュネルです。。。それでも新しい方からのコメントがなかなかもらえんとです。。。

シュネルです。。。試合が始まるまでは、ひそかに「独り勝ちばい」と自然に笑みがこぼれるとです。。。

シュネルです。。。試合が終わるまでには、その笑みが必ず毎回消えるとです。。。

シュネルです。。。シュネルです。。。シュネルです。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ