メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

青草の香り 

2017年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜はなかなか寝付かれず、文庫本など読むものの、

結局眠りについたのは今朝の3時ごろか、

朝6時に花火の音で目が覚めた、今日は小学校何校かの運動会があるといいます。

朝の気温は10.5℃、子供たちはもちろん応援の父兄たちはさぞかし寒かろう。

大体運動会が終わったと思う頃、雨が降ってきたのでほっとしました。

この一週間ほど、予行練習の指導する教師の声が風に乗って流れてきていました。

6時半ごろ既定のウォーキングコースを歩いてきました。

空は晴れていたが風が冷たく吹いていました。

昨日の日中に土手周辺の除草があったらしく、堤防に入るころから

青草の良い香りが漂っていました。







よその家の牡丹が花盛りでした。



日中の最高気温は17.4℃  肌寒い一日でした。    今日の歩数 10600歩

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ