メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

決断 

2017年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


決断というほど、大げさなものではないが、固定電話をやめることにした。 今を去る5年数か月前、よく分っていないauショップの店員の口車に乗せられ、いろいろと変更したがために、いろいろな使用方法が変更となり、面倒もあったが、それ以上に、恐らく5年間で、何万円も損をしたことになった。 5年経った今になって、auと出来るだけ縁を切ろうとした時に、その後遺症が、ゾンビとなって現れた。 丁度、たいして役に立っていないのなら、やめようかと女房とも相談していたところでもあり、まず、やり玉に挙がったのが、固定電話というわけだ。 私も女房も、携帯で十分電話が出来るわけだし、FAXが使えないけど、仕事もやめたことだし、いいだろうということになった。 ここを読んでいただいている方は、殆ど我が家の固定電話とは縁がないと思うので、敢えて、このような形でお知らせすることにした。固定電話はこの6月いっぱいで消えてなくなります。義弟に頼んで、いい番号を貰っていたので残念ではある。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ