メニュー

ヤマトノカミの日記

英首相がEU離脱は「来年3月末までに通知」すると明言 

2016年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はいつもの小学校が運動会の為、杖道の稽古は中止。お天気の方は久し振りの青空が出てきたので、ちょっとした市内のイベントに行って来た。想像以上の人出だったね。ところで、世界最高峰のG1「第95回凱旋門賞」(芝2400メートル、16頭)は今日2日、フランス・パリ郊外のシャンティイ競馬場で行われ、今年の日本ダービー馬マカヒキ(牡3=友道)は残念ながら日本馬として初優勝はならなかった。マカヒキは2006年に3位入線しながら失格となった3冠馬ディープインパクトの子どもだが、父の無念は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ