メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

そう言えば、、、 

2017年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月の浜名湖の競技会のこと、忘れそうなので写真だけでもアップしておこう、、、4月21日の金曜日、先ずは浜名湖ガーデンパークの下見に行きました。こんな素敵なステージ♪後ろは川が流れていて遊覧船も通過する、、、ナーニはシェイクの時より真面目にダンスしてた〜ペアダンスのジュンチ中です〜お決まりの記念撮影食べたかったあおさうどん、サム君ママはしらす丼!それ以来あおさにやみつき!花の美術館は最高です。お花好きにはたまらない〜遊覧船にも乗れました。ルカミエちゃん、ここは泳げないよ〜ハルちゃんも一緒に〜山中湖より近いし、お花に癒されて、、、ただ残念なことに駐車場泊出来ない。近くの道の駅を往復しないといけない。やっぱりワフはワンコ達にも人にも最高やなぁ。ただただ遠いだけ、、、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ