メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

よっ!五代目 

2017年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




自宅前の田んぼだけは「トリは俺が務める!」よろしくお田植えしていたロビンパパですが、
いよいよ今年は婿殿(だぁりん)にバトンタッチしました。
見つめる目が嬉しげでもあり、寂しげでもあり!
だぁりんは初めて植える田んぼなのに、スイスイとパパの三分の一ぐらいの時間で植えてしまいました。
世代交代ですね。
七代目は六代目の妻の背中で
”いちゅかはおれちゃまも!”とおもったかどうか・・

田植え機が置いてあったところになぜか苗が四束落ちていた!
動かしたときに爪に挟まれていたものが落ちたのだと思うけど、
お嫁ちゃまが「これってなにかのおまじないなの?」って聞いたのには
大爆笑してしまいました。
確かにおまじないっぽいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ