メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

みんなバックシャン 

2017年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は25.4℃(13:10)最低気温は19.5℃(05:30)今日は曇っていたので、暑くなかったねでもグレのためにクーラー点けて仕事に行きました夕方の散歩は4時過ぎに行きました小梅ちゃんとモコ君に会ったよ涼しいからみんな早めに出てきたんだね小梅ちゃんはもう帰るんだって、バイバーイミミズ探しばかりしてたのに、帰ると言ったら、トッとと帰ります(足絡んでるよ^^;)タイニーのモコちゃんも来たので一緒に歩きましたグ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ