メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

薔薇の庭の整備と整備後の様子です! 

2017年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日はバラの庭で残っていた部分の除草、バラの花柄摘みなどの整備を行いました。 整備後の今日のバラの庭の様子と併せて紹介します。*除草の実施 上が整備前とカマでの除草の様子で、下は整備後と集めた草などですが、この場所には、ミントなどのハーブが植えてあり、雑草のように増えてしまい、根などもかなり撤去しました。*バラの花柄摘み このところの暑さでバラが一挙に開花を始め、花の傷みも激しく、摘んだ花柄も多

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ