メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

常に。ゼロであること 

2017年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは、こう」「こうであるはず」 って、思ってしまうのですが。 それは、自己防衛なんだな。「分かっている」「知っている」であるなら、自分はいつも正しいの位置にいる。 そこから、判断する。って〜楽なんだな、安心なんだな。 だけど。そんなはずはないんだね。 「客観的に見て、判断する」勝手に思ってる。 ってなると、そうでない場合は、現実と事実の乖離がある。 だーかーらーいつもゼロ。でいる。 判断しない。「自分を疑う」って表現はアレだけど。 固まることがない。 安定しようとするな。安心しようとするな。 そして。。新しい次元に、立つ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ