メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

赤城自然園の続きです 

2017年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


クリンソウが咲き始めていました








レンゲツツジも咲き始めでした

赤城自然園は、赤城山西麓の標高600〜700mに位置します
6月には赤城山・新坂平付近(標高1400m)のレンゲツツジが見ごろを迎えます
その群落は圧巻です




シロヤシオ




このつつじの色は本当に綺麗で
しばし、魅入りました








ヤマブキソウ

足元にも沢山のお花が咲いていましたが
立ったり、しゃがんだりは 体力が要るということが最近分かりました
体力がだいぶ落ちた昨今です





出口の移動カフェで一息、美味しいコーヒーでした




スコーンも美味しくて、私好みで、中はモチモチ
配合をお伺いしたら快く教えてくださいました
ヨーグルトと牛乳を少し入れるそうです


お若いお姉さんが一人でやっていました。
にこやかな方で心の中でエールを送りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ