メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

仕事で良く動く人は仕事出来る人? 

2017年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。今日も良いお天気ですね。暑くなりそうです。さてさて!仕事で良く動く人は仕事できる人?以前、他部門から自分がいた部門へ、良く動く人が来ました。その方が、着任される前に風の噂で、良く動く人だとひろまり、皆で大いに期待しました。ついに来ました!やりました!その方は、本当に良く動いてくれました。15分間隔でトイレやタバコ。自席に戻ると四六時中貧乏ゆすり。落ち着かないやらで、とにかくやかましい!笑!ちょっとエッチかも↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery  スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ