メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

定例町内コンペK2会! 

2017年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先月の第一回は天候に恵まれず大変でしたが2回目は好天のもとの開催です。 幹事の説明後明るくスタートです。 爽やかスタート。後からの激励が気になります!  ・・・・・・・・わいがやでの進行の後お昼は楽しく笑顔笑顔・・・・・・・・・・  朝のスタートが8時前、お昼はまだ10時過ぎです。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  各位後半戦はいかに!? 黙々ショットで中間の写真撮影は途絶えます。  後半の8ホールまで珍しく30台スコア!今回は90切りか?  しかししかし最終ホールでしっかり大たたき・・・。大波賞。 ・・・・残念!・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 、ラウンド終了後はいつものように集会所にて表彰・反省会。  終わってみれば定位置の順位でした!   5月の好天気、でいつものように笑顔笑顔で楽しく終了!   次回こそ優勝の掛け声がいつものように飛び交いましたが、タラ話で終わりました。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ