メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑くなった晴れの日 

2017年05月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨日の気持ちの良い五月晴れでなく
夏を感じる暑い日差しの日になりました。

仕事が終わってから薬を貰いに内科に行きました。
貰っていた薬が切れて大丈夫かな〜と思っていた血圧130~80でした。
血圧の薬飲まなかったら大事になった話を聞いていたので少し不安でした。

今のところ健康診査も心配なことはなくホッとしました。

今日のジムは昼頃行きトーレニングをやってから、オジリナルダンスとシンプリーエアロと太極拳をやりました。

オジリナルダンスは少し激しく足が動かないところもありましたが、イントラクターがわかっているので、見逃してもらっています 苦笑い

太極拳はそれなりにできます。

夕方息子が母の日のプレゼントと言って
甘酒を持ってきてくれましたが、まだ私は帰っていなくて冷蔵庫に入っていました。

まだ飲んでいません〜〜
風呂上がりに飲もうと思っています。

今日も日が落ちて生駒山に沈んでいきます
1日が終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

健康管理

みのりさん

宏子さん

健康管理を毎日しているんですね
お疲れさまです。

2017/05/20 06:30:02

PR

上部へ