メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

いったいいつまで喋ってるのよー 

2017年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は19.0℃(12:10)最低気温は15.1℃(05:10)ここのところお日様を見てないような気がする今日も薄日がちょっぴり差しただけ雨が降るかもしれないから?夕方のお散歩は早めに行きました涼しくて楽だね〜ムサシ君が走って来るよー後ろから小梅ちゃんも〜、ゆっくり歩いて来るね(^^;小学校の前まで歩いて来たらモコ君が来たよ〜ずーっとお喋りしてたからグレは面白くなさそ、モコちゃんはいい笑顔だね小梅ちゃんも飽

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ