メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

野菜の生長 

2017年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



??
 三株植えたアスパラガスの根から、葉や小さなアスパラガスが伸びているのを発見♪
 嬉しいです(#^^#) 早速、写真を撮った後、周りの草を刈りました〜
       
       そして、サツマイモ(紅はるか)の苗も植えました!  
去年植えた柑橘類も、一昨年植えた大きなレモンの生る木も、急に伸び始めてきました♪
そんな生長ぶりを見ることは「楽しい」&「喜び」でありますが、同じように雑草もスクスクと育って・・
毎日の雑草刈りも「モグラたたき」のようで、ため息が出てしまうこともあります
でも、しんどいことよりも楽しい思うことのほうが勝っているので、続けているのでしょうね♪
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ