メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ぺしっ? 

2017年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ちょっと早いのですが、ジャガイモの畝を立てました(私達は井を囲う・いをかうと言いますが)
お嫁ちゃまも「私もやってみたいっ!!」と言うので一緒にやりました。
想ちゃんをおんぶして、慣れない鍬で一生懸命土を寄せていたお嫁ちゃまが
「お義母さん!今背中で“ぺしっ”ていう音がしたんですけど、想ちゃんどうなってます?」
きゃ〜〜!可哀想〜??
丹下左膳になっております!(笑)

やっとエンドウが実り始めました。
柿の木の下にはニラもわさわさ出て来ました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ